復縁・復活を望む方へ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

復縁・復活を望む方へ ('-^*)/

 

 彼や彼女との復活を望む方へ、もし未だに彼や彼女にメールを送ったり、電話をしているのであれば、逆に復縁・復活や深刻な話をするべきでない、また、連絡がこないからと言って、多くのメールや電話をするべきではありません。

 それは、気の立場から申しますと、こういう行為自体はあなたから相手に気のエネルギーを送る立場になります。復活は相手から気のエネルギーをもらう立場でないと実現しないからです。

 別れの際にも同じことが言えますが、彼(彼女)から別れを切り出され場合は、必ずと言って、下から目線で「何とか別れないで・・・」と切り込むものです。これは、相手を優位に立たせ、自分が相手に気のエネルギーを与える型なのです。そう言う場合は、「そうなんだ、仕方ないね」等々、あっさりと引き下が ることが望ましく思います。

 気のエネルギーの立場からは、あっさりと引き下がることにより、相手の心に穴が開くのです。つまり、自分が振っているにも関わらす、振った相手に振られ た錯覚に陥るのです。

 

 そして、別れた後は一切連絡をこちらから取らない行為も有効になります。そして、しばらく(数か月)経ってから連絡する、或いは、相手からの連絡を待つ。復縁・復活している方の大半はこういうパターンが実に多いのです。

 メールの数にしても、相手よりより多く送れば、相手より自分が相手のことを好きになるし、電話についても同じこと。勿論、お金も最近割り勘が多いですが、より多く使った方が相手のことを好きになるのです。気のエネルギーの立場からすると、相手により多くの気のエネルギーを送った方が相手を好きになって しまうのです。

 これから、恋愛に臨む方もこの点を理解して楽しい恋愛をして下さい。恋愛は人生の中での一つの勝負事なのかも知れませんね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント