良質の気のエネルギーを集めましょうね | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 全ての気のエネルギーは、それを発している人や物による性質を帯びています。その性質のことを意念と呼びます。また、どんな物にもその持ち主の意念を含 めた気のエネルギーが入っています。それは、持ち主の愛着度合に応じて刷り込まれていきます。そして、その気のエネルギーは体外に出ても、その意念に染 まったまま活動をします。


 例えば、物を大切にしようとする方が発する意念は、その物にも伝わります。そのことにより、その物が故障や破 損を免れることが多々あります。しかし、普通の場合はその物の寿命を見極めることは気のエネルギーやその意念を感じ取れる能力がない限りは量り知ることは できませんが、物を大切にしようとする方が発する意念がその物の寿命を長くすることに間違いはありません。

 本来、気のエネルギーとは単なるエネルギー体ではなく、その中に必ず意念が存在することは上記で述べました。人の生活や人生にとって必ずプラスになるものもありますが、逆の場合もあります。人生にとってマイナスにしかならない気のエネルギーを邪気と言います。

  最初は少しの邪気もどんどん心身内に蓄積していくことで、心身は悲鳴を上げる程よくない状態に移行していきます。まるで霊現象や生霊が原因の現象が起きて いるかの如く悪しきことが起こることがありますが、それは決して霊現象ではありません。その人の心身に邪気が溜まっていることが原因なのですから。

  ところで、気のエネルギーには同属の性質の気のエネルギーを集める傾向があります。プラスならプラスを集め、マイナスならマイナスを惹き付ける傾向です。 心身にある気のエネルギーは、潜在意識を含む深層意識と密接に繋がっていますので、プラス思考・マイナス思考の違いでも大きく左右されます。邪気が心身を 蝕むことのない様に、常日頃からプラス思考の視点を持つことが必要なのです。

 また、良質の意念を持つ気のエネルギーを意識的に集め、より高度に洗練された意念を帯びた気のエネルギーに高めることを目標にして下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント