あなたの心に何があるかが重要 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人生を握る鍵はどこにあるかご存知ですか?実はその鍵は、あなたの心の中(視点と意識)にあります。世の中には、どんなに努力をしても、どんなに良い行いをしても思い通りにいかない場合の一つの原因には、心の中にある考え方が間違っている可能性があります。

 人生がうまくいかない理由は様々です。カルマ(宿業)が関係している場合もあります。周りの人や周りの環境に邪魔をされる場合もあります。時には、人為的・作為的にレールから突き落とされる場合だってあります。

 しかし、根本は心の中にあるのです。心の中にあるものによって、外界との縁が生まれます。心の中にあるものによって、良い縁にも悪い縁にもなり得るのです。

 人の心の中に怒り・懐疑・孤独・恐怖・自己中心的な感情などによって支配されているとしたら、その人は確実にマイナスの感情に大きく支配されて生きなければなりません。

 見るもの聞くもの全てがそう言うマイナスの感情が創り出すフィルターの元にしか判断できなくなります。何を見ても、何を聞いてもフィルター越しにしか見えたり聞こえたりしかできないのですから、正確な判断などできる筈がありません。

 例えば、心が怒りに満たされている人は、周りのどんな声も怒りの対象の言葉になるでしょう。常に、何かにつけ腹を立て、時には誰かを攻撃するかも知れません。

 また、心が疑いで満たされている人は、お相手のどんな言動も疑わしく見えてしまい、いつまでも落ち着くことができません。

 逆に、心に希望・友情・親しみ・愛情・博愛的な感情などが満たされている場合は、自ずとその人の人生にプラスの要素が磁石の様に引き寄せられて来ます。

 視点が違うと、あなたの人生の舵が効かなくなります。逆に視点が正しいと、人生は大いに幸福に向かっていく要素を持つことになります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント