自分に勝つと言うこと | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 自分に勝つと言うことは、決して大げさで大変なことではありません。毎日小さいことから少しずつ自分に勝つ習慣を持つことが、あなたの心の中に大きな自信を生みだします。

 例えば、早朝から行う私が推奨する運動の継続なども自分に負けている心理からはできません。一年中行う水浴びも心が強くないとできません。

 また、自分の人生がうまくいかないのも、他人のせいにしているうちは変わることはできません。本当の原因をしっかり見つける習慣も心が弱いとできません。小さなことの積み重ねから人は強くなれます。

 このように、最初は小さなことからでもいいので、一つ一つ自分に対し厳しく律する習慣を持ちましょう。決して難しいことではありません。

 あなたの人生は小さな習慣の積み重ねで創られていきます。いつも自分に負け、マイナスの習慣を持ってしまったならば人生が良くなる筈がありません。人に認められなかったり、色々と悪いことばかり起こるのも納得できます。

 何れ、どこかのタイミングでその悪しき習慣を絶たなければなりません。それは決して大げさな作業ではありませんが、自分に負けている状態と自分に勝っている状態の差は、雲澱の差があります。単にゼロとマイナスの差ではありません。

 仮に、通常ゼロの状態が何も起こらないとしたら、マイナスの習慣はマイナスの現象を引き起します。そして、プラスの習慣はプラスの現象を起すと考えて下さい。

 それは単にマイナス思考だからマイナスの現象が起こると考えるのではなく、心身内にマイナスのエネルギーが多い時にマイナスの現象が起きます。

 プラスの習慣を持っている方、プラスを集める習慣がある方には、マイナスの現象が起こりにくく、常にプラスの何らかの現象が継続的に起こるようになります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント