尽くし過ぎる方は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 異性に尽くし過ぎる方は、お相手に対しエネルギーを絶えず送り続けることになります。異性関係に於いて、相思相愛の関係とはお互いにエネルギーを与え合うギブアンドテイクの関係と言えます。

 色々な意味で、一方的にこちらかエネルギーを与え続けることが本来の恋愛関係とは言いません。

 そういう習慣を持ってしまっている方は、ある種の強迫観念の様に、今まで通りの行動を取らないと不安で仕方がなくなったりします。

異性に貢いでしまう方も同じ心理から動いています。女性であるのに、外食代、ホテル代を出すのが当たり前になってしまったりします。

  与えることが時々ならば良いのですが、いつもその様な状態であるならば、これからのお二人の関係を暗い未来に変えてしまいます。もし、いつの間にか、そう いう関係になってしまっているようならば、もう一度冷静に現状を見直すべきです。

 今までそうしてきたのだから、今更変えることができないと思うかも知れま せんが、未来に“別れ”が訪れるとしたら、あなたはどう考えますか?

 尽くし続けること、経済的に与え続けることや気持ちを与え続けるこ とはエネルギーを与え続けることと同義です。

 また、お相手から来たメール以上に返信し過ぎることも同じです。エネルギーを与え続けると、お相手は与えられ ることが“当たり前”になり、何れはあなたに返すことをしなくなります。お相手はあなたに返さなくとも、あなたは与え続けるからです。

 よりお相手に好きになってもらうためには、お相手からエネルギーをより多く与えてもらうことが重要な要素になります。少なくとも上記の内容はご理解していただき、後悔をしない恋愛をして下さいね。(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント