うまくいく筈のことがうまくいかなかったり、嫌なことが起こる時は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 うまくいく筈のことがうまくいかなかったり、嫌なことが起こるのは、間違いなくあなたの運気が下がっているのにそれに気づかずに、また、運気を上げる方法が分からず、その努力をしないことが原因です。

 例えば、いじめや嫌がらせ、怪我を含む事故等の理由でうまくいかないこともありますが、殆どの場合は運気低下によるものです。運気が低下することで、人間関係が壊れていくことも多々あります。また、いじめや嫌がらせが起きるのも、お相手が悪いこともありますが、それに至る根本原因と合わせて、ご本人の運気の低下によって起こります。

 単に、「運が悪かった」と捉えるだけでは、未来への改善につながりません。今起こっている全てのことには、起こる原因と理由があります。しかし、その原因や理由にばかり目を向けてしまうと、そこからいつまでも逃れられない場合があります。

 過去に起こったことをいつまでも、悩んでいてもその改善に繋がることはありません。同じ悪いことが起こらないように、今から努力をしていく気概も必要です。良くないことが起きるのは、運気が低下しているのですから、落ち込んだり、悲しんだりすることから一歩進んで、運気を上げられるように頑張っていきましょうね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント