気をコントロールできるならば、モテ期も自由になります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

気をコントロールできるならば、モテ期も自由になります サードアイ朱雀 霊感・霊視

engin akyurtによるPixabayからの画像


 ある特定の気功法を使えば、モテ期も自由になります!秘術を伝授をしている方々に共通している現象は異性を魅了できる力が上がることです。

 以前、オーラのフェロモンのお話をしたことがありますが、オーラのフェロモンとはモテるための気の流れを意味します。外見や性格などの要素は無視はできませんが、モテるのもモテないのも全て理由があります。

 モテない要因は様々ですが、外見や性格等の要因でないことは確かです。その人の持つ特有のオーラが発する印象なども要因になります。また、オーラは、その人が生まれながらに持つカルマだけでなく、心(意識)の状態も大きく関係しています。

 また、ちょっとした仕草も心(意識)の状態から生まれるものです。正しい心の持ち方のできる方はモテることは必然ですし、モテる人はモテる雰囲気があり、モテる仕草なども無意識的に行っていることも特筆すべきことです。

 しかし、全ての基本は気を集め続けること、心(意識)の状態を良くすること(意念がプラスになる)がモテるためには必要です。そして、モテるための気の流れが身体の特定部位で起きることです。

 そして、モテるための気の流れは、恋愛・結婚だけに働くものではありません。金運を始めとする人生全般に働くものであることも知っていて下さい。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定