気の要素が加わらないと金運が向上しません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 金運はお金の気のエネルギーがどれ程集まり、お金の器に満たされるかで決まります。更に、気のエネルギーが集まり続けるとその器がどんどん大きくなります。

 実際のお金で考えてみると、実際には100万円しか貯蓄がない方でも、お金の気のエネルギーを集め、1,000万円分の気のエネルギーが集まったならば、その差額を埋め合わせるように、周りの環境から変わって、実際に未来で1,000万円を手にすることができるようになります。

 これが気のエネルギーの働きです。

 人の金運には生まれ持った器の大きさが関係しますが、自助努力により、お金の気のエネルギーをどんどん集めることにより、その器の大きさが大きくなっていきます。

 大きくなった器に一杯のお金の気のエネルギーがある時にお金が入る現象が起きます。

 だから、毎日継続して気を集める作業を怠ってはいけません。頑張った分だけあなたは未来で掌中にすることができるのですから。

 長年コツコツと頑張られたご老人が、生まれて初めて買ったたった一枚の宝くじが大当たりするのも理解できます。そのご老人は、コツコツ頑張ることで無意識的に気のエネルギーを集め続けたことになります。

 もし、あなたが金運を上げるために、私がお伝えしていることと違う何か特別なことをしなければならないと考えるならば、或は、検討違いの視点を持たれてるならば、いつまでも金運を上げることができないでしょう。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント