実は、宝くじには、人それぞれ当たる時期があります。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 実は、宝くじには、人それぞれ当たる時期があります。当たる時期に買わずに、当たらない時期にいくら買っても当たりません。

 「買わないと当たらない」と言いますが、当たらない時期にいくら買っても、お金の無駄になってしまいます。人それぞれ、当たる時期があるのです。

 私は、鑑定中にこの話をすることがよくあります。未来に宝くじが当たる可能性のある方には、必ずその話をさせていただいております。また、買っても当たらない時期もお教えしています。

 『夢を買う』宝くじですが、漠然と時期も考えずに購入してしまうことは、散財をすることになります。効率的に購入することがベストな選択です。

 当たらない時期には、少しでも預貯金に回し、金運を上げることの方が良く、当たる時期に備えるのが良いと思います。

 ところで、お金儲け情報だけでなく、宝くじの詐欺メールも頻繁に送られてきます。くれぐれもご注意下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント