人の不幸は蜜の味!なんて思っていると | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

人の不幸は蜜の味!なんて思っていると サードアイ朱雀 霊感・霊視

Nika AkinによるPixabayからの画像

 

 人の不幸は蜜の味!なんて思っていると、実は、この蜜はとんでもないものなのです。蜜は蜜でも、毒の蜜、毒蜜なのです。もし、毒蜜が人の意識にどんどん溜まっていくと大変です。無意識で妄想しているうちに、どんどん溢れていきます。

 そして、気づいた時には、人の不幸を願う心が当たり前のようになっています。人の幸せを聞けば落ち着かず、羨望し・嫉妬します。また、うまくいかなければと願います。毒蜜連鎖に陥ります。

 こうなってしまうともはや意識だけの問題に留まらなくなってしまいます。そういう意識を持った方の未来には、プラスでないマイナスの出来事が必ず襲ってきます。そのマイナスの出来事はその人が持つカルマによって異なります。

 潜在意識に蓄えられたマイナスのエネルギーは心だけでなく、身体への影響を確実に与えます。毒蜜が多ければ多い程その影響が大きくなります。影響を受けてからでは、引き返すことはできません。

 人の意識は普通外からは見えません。しかし、間違った考え方や感情の意識が積み重なると、心身が確実にその影響を受けるのです。そして、カルマに強くマイナスを刻みます。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定