心の中は自分が思っている以上に他人に知られています! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 心の中は自分が思っている以上に他人に知られています。たとえ霊感がなくとも、その人の言動を少し観察すれば、何を考えているか、どういう性格であるかがすぐに分かるものです。

 世の中には他人から受けた恩を心から感謝する人もいれば、当たり前のように考え自分の利益や利己目的のために自己中心的に、その人を利用する対象であったりする人もいます。また、時にはその原因が他の人に対する妬み・嫉みなどが原因である場合は最悪です。本当に残念なことです。

 周りの人間関係に於いて、あなたに対して悪意のある人の心もじっくりと時間をかけて観察していけば、分かるようになります。あなたが不利益な扱いをされないために、ありのままを見抜く目を育てて下さい。そのことから目を背けないで下さい。放置すれば、どんどんエスカレートしていくでしょう。その人の目的は自己中心的なものだからです。

 人の全ての言動は心(意識)が発するものです。もし、人間関係や恋愛・結婚などでうまくいかなと思っているならば、今一度自らの心を客観的に観察してみて下さい。人間関係などの関係がうまくいかないのでなく、相手にうまく相手に利用されている場合もあります。

 あなたの性格やちょっとした仕草が、周りの誰かに利用されることがないように強くなっていきましょう。そういう場合は、決してあなたが悪いのではありません。周りの人が良くない考えの元に行動しているのです。そして、同時に自分だけは正しい心を持って生きていけるように頑張っていきましょうね。私はこれからもそういう方を応援していきます。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント