自分がお相手を変えてあげようと考える幻想は捨てましょう | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 自分がお相手を変えてあげようと考える幻想は捨てましょう!また、自分だけがお相手を変えられると考えるのも幻想です。

 お相手がマイナス(マイナスのエネルギーを多く持つ相手か、あなたからプラスのエネルギーを吸収してしまうタイプの相手)ならば、あなたは自分のエネルギーを消失します。或いは、エネルギーを取り込まれます。


 また、お相手が自己中な方ならば、お相手のために自分のエネルギーを絶えず使わなければなりません。

 恋愛に於いて、お相手のことが好きだから、お相手を良くしてあげよう、変えてあげようと考えることは、あなたにとって、更に大きなマイナスになる可能性もあることを知っておいて下さい。

 無職の彼を支えるのも、多額の借金を返済してあげることも同じです。立て替えしてあげることは、あなたの金運を大幅に下げることになります。失業中のお相手をいつまでも支えてあげようとすることも同じです。

 また、その人は元々金運がないから多額の借金をしているのですから、立て代わりしてあげたところでその人の金運が良くなるものでもありません。お相手はまた、未来でも同じことを繰り返します。お相手は甘えるだけ甘えて自立する意志を失うかも知れません。自らの意志で立ち上がる努力をしない限りは人生を良くすることはできません。

 仮にもし、お相手を変えることができる力を持っているとしたら、それはあなた自身があなた自身のエネルギーをコントロールできる能力を身に付けている場合のみです。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント