マイナス思考に陥り、落とし穴に嵌っている時 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 マイナス思考に陥り落とし穴に嵌っている時、心の状態は固定観念に苛まれて、一歩も動けない状態であると言えます。

 現状がうまくいかない時、他を妬み、他に責任を転嫁し、他の意見を聞き入れず、自らを省みれない状態だとしたら、それは人を確実に不幸な方向に導いてしまいます。

 また、選択肢がいくつかある場合でも、他に道が無いかの如く、一つの答えのみに固執することも同じです。或は、そういう時は、答えが一つしかない様に見えるかも知れません。

 しかし、現状解決の道は、心の柔軟さにあります。心さえ柔軟であるならば、その落とし穴から抜け出すのにそんなに時間がかかりません。

 だからこそ、あなたの心の中にある一つの答えに執着せずに、「今、選択していることを止めればどうなるか」をまず考えてみることです。また、自分ができる最大限の努力をし、自然な流れに任せてみることで解決する場合も多いです。

 柔軟な視点に立って物事が見えるようになることで、今まで見えなかった新たな答えがそこに生まれてくるかも知れませんね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント