純粋に他人の幸運を喜べる心は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 純粋に他の方の幸運を喜べる心を持っている人は、それだけで大きな徳を身に付けていると言えます。そういう方は幸運を味方につけているのと同じです。

 逆に、他人の不幸を楽しんだり、不幸に陥れたりする人は、自ら深いカルマを作り、後々自ら苦しむことになります。

 人の心は目に見えないと思っているならば、それは間違いです。隣の人が何を考えているかを少し敏感な方ならば、見抜いているものですし、周りに見抜かれずとも、何かしら悪の心を持っている人は自らの意識を汚していきます。

 意識が汚れていくと、気のエネルギーもその意識に沿って動きますから、その人の人生も良くはなりません。これは自然の理です。また、オーラの観点から言いますと、意識が汚れるとオーラも曇ります。オーラが曇ると、周りの人から避けられたり、周りの環境から良くないことを引き寄せます。或いは、悪人が集まって来て、その人の環境が更に悪化します。

 心が他人に対し愛があり、澄み切って綺麗であることは、その人に大きな幸運をもたらします。私たちはいつもそう言う心を持って生きるべきです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント