秘術の現象を阻む精神状態は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 秘術の現象を阻む精神状態は、疑心暗鬼の心です。秘術は世の中では時々不可能と思われていることを実現を可能にしたりします。しかし、世の中の常識を超えた、科学的な検証がされていない方法により行うからです。

 科学的・現実的な考えを持てば、秘術は不明の分野です。しかし、秘術はまだ科学のメスが入っていないだけなのです。何れ、気のエネルギーが解明される時代が来れば、それは明らかになるでしょう。

 秘術を正しく活用することで、あなたが求める願望も、時には人生で不可能と思われたことも実現することを可能にします。

 最初に、気のエネルギーが起こります
 そして、気のエネルギーが流れ集まった時に、現象が起きます
 その起こる現象の内容は、その気のエネルギーの意念により決定されます

 それは、世の中の全てが気のエネルギーを基本に存在するからです。そして、その気のエネルギーをコントロールする技術こそ願望成就を可能にするからです。気のエネルギーが流れないか、その量が少ない時には現象は起きません。或いは、その意念が正しくない場合も現象が起きません。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.