波動修正も波動調整等も占いの業界が生んだ新造語に過ぎません! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 波動修正も波動調整等も占いの業界が生んだ新造語に過ぎません!本当にそのような作業を行っているかどうかは、その先生の修行に関係していることに違いがありませんが、殆どの場合は、何もしていないのが実態です。

 人の人生は波動でできていることには違いがありませんが、気功の世界にも密教の世界にも、神道・呪術・陰陽師の世界でも、波動修正などの言葉はありません。単に、占い業界の人達が作り広めただけに過ぎません。

 鑑定内容を視ても、先生方は単に、「波動修正をいて、彼の心がこちらに向くようにしておきますね。」「彼との波動が合っていないので、波動修正をしておきますね。」等々。これが有料だったりします。

 もっとも、実際に行っているならば問題がないのでしょうが、そういう先生方を霊視しても、私的にはそのエネルギーを殆ど一度も感じたことがないので、信憑性に乏しいと感じています。その真偽に関して、私はどうこう言うつもりはありませんので、ここではあくまで私的な感想を述べているとご理解いただければと思います。

 同じようにヒーリングと言う言葉があります(医療気功もヒーリングの一種)が、実際にヒーリングを行っている先生もいれば、そうでない場合もあることは間違いはありません。また、ヒーリング能力に関しては、その先生の修行の習熟度に関係しています。

 誰でも彼でもヒーリングと言う言葉を使っている世の中なので、ご利用される方はしっかりと見極める必要があります。もし、利用されたとしても何も感じない場合は、再度利用を控えるべきだと思います。また、最近では、同様な言葉に潜在意識のブロックがあります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント