マイナス思考の原因 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

マイナス思考の原因を分析してみましょう

①習慣

 マイナスに考える、マイナスに妄想する習慣です。着目すべきことはその際にマイナスの感情を伴っていることです。マイナスの感情を伴うことにより、あなたの潜在意識に強く刻まれます。何もないのに、言いようもない不安や恐怖が起きるのはこれが原因です。

 また、考え過ぎる習慣他者の評価ばかりを気にする習慣も、マイナスの思考に直結していきます。

②視点

 マイナス思考に陥る方が共通していることは、目先の現象・周りの評価・相手の気持ちばかりを気にしていることです。あなた自身が原因で現状が良くないのならば、その改善が必要でしょうが、理由もなく悪いことばかり起きる場合や現状ばかりを気にすることは間違った視点と言えます。

③気のエネルギーの不足・放出

 基本的に身体内の気のエネルギーが不足している場合に、マイナス思考になりやすくなります。また、考え過ぎ・気にし過ぎるなどの過度の精神的な活動が理由で、身体内の気のエネルギーを大放出してしまうこともその原因になります。

 更に、もし、気のエネルギーを集めることができたとしても、マイナス思考により、意念(気のエネルギーの性質)がマイナスに染まることでマイナスの現象を起こします。

④呼吸の状態

 呼吸が浅く、短く、弱々しい状態(マイナス呼吸)になっています。呼吸の状態により、マイナス思考に確実に移行します。呼吸が人間の感情に対し大きな影響を与えます。呼吸は深く・長く、時には強くが理想です。

 マイナス思考を改善しようと試みても一向に改善されないのは、上記のうちのどれかに該当することがあるからです。まずは、注意深くご自身を観察してみて下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント