長期間の交際で進展がない方へ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

長期間の交際で進展がない方へ・・・女性からの視点

 長期間の交際で進展がない方は、勇気を出してお相手に対し、結婚の意志があるのかどうかをはっきりと聞いてみるべきです。もし、望む反応がないのであれば、さっさと切り上げて、新しい恋愛に進むべきです。

 交際初期には結婚を考えていたのが、途中からマンネリ化してしまい、結婚の意欲さえなくなってしまったのなら、すごく残念なことです。いつまで経っても、あなたの希望が叶うことはありません。

 ところで、お相手が結婚に相応しいかどうかの判断は、勿論、個人差がありますが、男女によって違います。男性側はお相手を独占したいかどうかが重要な要素になりますが、女性側から見ると、安定や将来性を重視する傾向があります。

 しかし、交際初期には、あなたを結婚のお相手として考えていたとしても、交際が長期にわたっている場合などは、お相手によっては、あなたを都合の良い異性として考えている場合もあります。

 そういう場合は、新たに好きなお相手ができてしまったら、すぐにそちらと結婚してしまうなどの最悪の結末を迎える場合もあります。

 あなたの年齢やお相手との間の交際年月を重ねるべきでありません。決断するに遅いことはありません。見込みのないお相手をいつまでも追い求めることで、あなたに利はありません。あなた自身の幸せを選択して欲しいと思います。

 

電話鑑定メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント