神秘行はそれを信じることができる人だけのものです | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 神秘行はそれを信じることができる人だけのものです。いつまでも神秘行を信じることができない人は、自らその現象を起こすことができません。これは自明の理です。信じることができないとそこに気の流れは起きません。たとえ、そこに流れが起きても弱々しいものになるからです。或いは、意念そのものがマイナスになってしまうのですから、現象が起きなくて当然ですよね。

 神秘行を信じない方々の理由は以下の様になります。

 ①理解できないから信じない
 ②今まで誰も(学校、親も友達も)教えてくれなかったから信じない
 ③世の中偽物だらけだから信じられない
 ④科学で解明されていないから信じない(一部解明されています。)
 ⑤友達にバカにされるから信じたくない
 ⑥現象が起きるまで、根気がない

 気功に関しても神秘行の中に含まれます。今や積極的に現役の医師が気功を取り入れている試みも増えています。気のエネルギーは気功的な訓練をしていない方には見えませんし、感じることができません。気功を実践されたことがない方からすれば、気功がもたらす現象は空論・妄想にしか過ぎないでしょう。

 私は信じる人と信じない人がいても、それはそれで良いと思います。信じる人だけが、その現象を受け取ることができるのですから。

 ただ、残念なのは、真剣に取り組もうと考えているのに半信半疑で行うことです。信じたいと思いながら、心が信じていない場合です。こういう場合は、残念ながら現象が起きにくくなります。そして、途中で挫折してしまうことが残念でなりません。

 人生をコントロールする方法や、これからの人類を救う方法は気功の中にヒントがあります。気のエネルギーの完全な科学的解明がなされた時、気功は科学になる時代もそう遠くないと確信しています。また、それはノーベル賞に匹敵するものです。しかし、我々は気のエネルギーが科学的に解明されなくとも、それを活用することができます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント