腹脳(丹田)に関して | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 腹脳(気海丹田)を身体上の一ポイントとして捉えるのではなく、腹脳は所謂、気を蓄えるタンクや器として認識いただくのがベストです。臍と腎臓と恥骨の間の骨盤のやや上方辺りに腹脳(気海丹田)があります。そこに先天の気が蓄えられています。

 意識を集中することや効果的な運動をすることで、腹脳部位に先天の気が集まってきます。効果的に陽気が集めることができるに従い、腹脳での陽気の振動数が高まってきます。

 また、腹式呼吸をされる場合も、鼻から吸気、任脈を通り腹脳へと、気のエネルギーを空気や酸素とは違います。もっと根本的なもの、水のような流動体をイメージして下さい。

 気を集めることを蓄気と言いますが、腹脳には器があり、まるで銀行口座に預金をするように、その器にどんどん気のエネルギーを蓄えることは、あなたの人生に良い流れを作る確実な方法です。

 器に中身が入っていくにつれて、様々な要素が改善されていきます。例えば、金運・人間関係・出会い・恋愛・結婚・仕事・事業等々。

 但し、その器に入る気の性質である意念により、その現象が異なってきます。気の持ち主がどういう考え方や生き方をしているかによって、その意念に大きく影響することを忘れてはいけません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント