鑑定、ヒーリング、マッサージ、医療気功など人に関わるお仕事の方は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 鑑定、ヒーリング、マッサージ、医療気功など人に関わるお仕事の方には、心身内の気を高める作業は不可欠です。何故ならば、殆ど多くの相談者はマイナスで、その影響を大きく受ける可能性が高いからです。また、鑑定・施術等を行うことは大量の気のエネルギーを放出する可能性であります。お客様には、時には様々な障害(人生にブレーキをかける働き)を抱えている場合や、身体上で何らかの疾病を抱えている場合もあります。

 鑑定、ヒーリング、マッサージ、医療気功などをされている方の多くは、長年の間にマイナスのエネルギー影響をを蓄積していきます。鑑定、ヒーリング、マッサージ、医療気功などをされる方はそのマイナスを除去する方法を身に付けている場合のみ、そのマイナスの影響を受けません。しかし、何も訓練を受けていない方はそれ相応の影響を受けます。

 寧ろ、これらの職種に関わらず、通常の人間関係でも、人は周りの人や環境の影響を受けているものですが、特に、他の仕事に比べ、マイナスの影響を受ける可能性は否定できません。相談者はマイナスを普段は外部の方には知られないように潜在させているか、隠している場合などが殆どです。殆ど場合はその影響をもろに受けます。

 鑑定、ヒーリング、マッサージ、医療気功などをされている方は、マイナスのエネルギーを撥ね退け、或いは払う方法(邪気を払う本当の方法)を身に付けている必要があります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント