答えが出ない苦しみに | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

復縁・復活に関して重要なこと!

 お相手との関係に於いて答えが出ない時、お相手にその答えをいつまでも求め続けるのは賢明ではありません。お相手が答えを出さないのは出したくないからです。或は、あなたを傷つけたくないから黙っている場合もあります。

 そして、その答えをお相手に求め続けることは永遠の苦しみであり、苦しみと同時に、お相手のことを本当の姿ではなく、いつまでも美化し続けることになります。

 ところで、本当の答えは、もう既にあなたは知っている筈です。そして、現実を認めたくないからいつまでも引きずり続けていてしまいます。どんなに苦しくとも逃げることなく、しっかりと現実を見つめることこそがあなたを正しい道に導くことです。

 また、現状ばかり気にすることと、現実を直視することは違います。現状ばかりを気にすることは、自分に自信がないから気になって仕方がないからですが、現実を直視できることは強くなければできません。どんな悩みも時間が解決してくれると言いますが、悩み方を間違えれば、同じ悩みで長期間苦しむことになります。

 もし、それが最高に好きな方との別れであっても、それを別れだと認識し直視した時、近い未来に復縁・復活の可能性も生まれてきますが、いつまでもその別れを理解せずに自分を誤魔化しているうちは、現実を見ることさえできずに空想上の逃げ道を歩いているのと同じ状態です。

 時間がかかっても良いので、少しずつ現実を見つめる強さを育てていきましょうね。そのことが、未来を良くする基本的な姿勢になるからです。頑張って未来を作っていきましょうね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント