除霊を考えるより、憑依されない体質にする方が人生にとって大きなメリットです。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 もし、仮にあなたに何らかの霊が憑依していると仮定したら、除霊をするより、憑依されない体質にする方が人生にとって大きなメリットがあります。憑依されやすい体質は、元々運気がかなり悪く、良くないことが日常的に起こっても仕方がない位の状態とも言えます。

 また、憑依現象はすごく少ない確率でしかないことを、私は前回にお話しました。しかし、全くないと言うものではありません。憑依現象が起き易い体質の人がおられることも事実です。

 しかし、私に憑依されているとご相談に来られる方の大半は、憑依されている形跡すらありません。過去に憑依された流れも見られないことが多いのです。

 どうして、自分に憑依現象が起こっていると思っているしまうのかを検証していみますと、多くの場合は最近身の回りに悪いことばかりが起こるとか、何をしてもうまくいかないとかと言ったマイナス現象を持ってそのように判断される方が多いことと、どこかの自称霊能者に言われて信じ込んでしまったことなどを掲げることができます。

 元々、本当に憑依現象が起きると、周りの方には普通はその変化が見えないのですが、本人だけが普通では想像ができないようなものが見えたり、聞こえたりと言ったことなど起こります。例えば、包丁が飛んで来るように見えたり、亡者のうめき声などが聞こえるなどです。但し、精神的な疾患と見分けがつきにくい場合もありますので、真実を見極める必要があります。

 憑依され易い体質の人の多くは、心身内にある多くの気のエネルギーの意念がマイナスであることです。思考パターンがマイナスであったり、オカルト的なことに興味があり、霊的なものを求めている方もいます。今後、憑依されやすい体質の方は、除霊のことを考えるより、憑依されない体質にすることを目標とするべきです。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.