プラス思考・マイナス思考 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 もし、あなたがマイナス思考の持ち主ならば、人生に於ける大きな損失を受ける習慣を持っていることになります。マイナス思考の方々を見ていていつもながら思うのは、マイナスに考える視点があり、その視点から抜け出ることができないことです。

 ところで、マイナス思考にも色々とパターンがありますが、いつも周りを気にしたり、何事に対しても心配性になるマイナス思考、何事に対しても否定的に考えるマイナス思考、或いは、うまくいかない時に限って破壊的な言動をするマイナス思考などなどさまざまです。

 では一体、どのようにしたら、プラスに視点を持てるかと言うと、良くなっている未来を作るために、どのように考え、どういう行動をするかを意識していくかが重要です。また、そのために、間違った習慣を止め、必要のない余計な考えを切り捨てていく勇気をもたねばなりません。また、現状ばかりを気にして前に進めない自分自身を変えないといけません。

 人が考える習慣を持つことは良いことなのですが、起こってはいないことや未来のことをマイナスに考える習慣に益はありません。また、自分を変えることを難しく考えている方は、難しいと考えて実行しないことで、変えられないと思い込みます。また、変えることができない理由をあれこれと捲(ま)くし立てるかも知れません。しかし、まず最初にすることは、できないと考えていることを止めることです。

 マイナス思考の方の多くは、マイナス思考をプラスに変える以前に、この時点で立ち止まっている場合が意外と多いんです。私はプラスに思考になるために、プラスの気を集めることを推奨していますが、その前の基本姿勢として上記のことを覚えていて欲しいと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント