最も悪質なのは、人のふんどしで相撲を取る人達です | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 最も悪質なのは、人のふんどしで相撲を取る人達です。世の中、霊能者問題が取り沙汰されたなら、それを利用して、手前味噌的に、自分の宣伝をすることです。例えば、他を貶して、自己の利益に繋がるお店を推奨紹介することが一例です。誘導広告をすることも同じです。(ステマ・逆ステマ)

 また、他を排斥して、自分だけが正義とうたうことも同じです。そういうお店に限って、最も悪質な可能性があるので、注意をして下さい。

 昔から、1分1万円-5万円なんて高額の鑑定を有名雑誌等で見ると、詐欺以外の何者でもないのが分かります。高いから相当すごいなんて考え方は間違っても持たないようにして下さい。そこにかけたお客さんからの情報によると、最初は普通に10分程度、鑑定をするのですが、途中から霊視をするといって、40分以上もそのまま放置されたと聞きます。

 1分1万円で換算しても、50分の鑑定で、50万円の鑑定料を払わされたと聞きました。広告を見ても先生の顔写真も、明らかに芸能人の顔を合成ソフトで変形させているのが分かるのですが、恐ろしい世の中です。今も大手有名雑誌に広告が掲載されています。

 彼らは、常識の範囲を超えています。詐欺師やオレオレ詐欺同様、皆さんは絶対に利用されることの無いようにご注意下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント