恋愛に於いて大切なこと | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 恋愛はまるでギャンブルに似ています。いつまでも見込みの無い相手に執着すると、あなた自身のエネルギーを根こそぎお相手に注ぎ込むことになります。出る見込みのないパチンコ台に毎日通い、お金を注ぎ込むことに似ています。どんどんお財布が寂しくなっていきます。挙句の果てには借金をしてしまうかもしれません。

 「好きな人と一緒にいるのが幸せ」というのは正論です。また、「今だけ良ければいい」というものでもありません。しかし、実際に結婚し長い年月を経てもそう言えるかどうかを視野に入れなければなりません。

 復縁・復活を求めて鑑定をお受けいただく方は実に多く、私の鑑定の80%以上を占めます。しかし、私は鑑定の中で、必ず、その方の幸せにとって、お相手が何点なのかということをお話します。中には、本当に運命の人だと思える方に出逢えた場合もありますが、殆どの場合は違います。

 恋愛で大切なことは、愛情や相性などもそうですが、恋愛に対する捉え方、考え方を少し変えていただきたいと思います。それは、あなたにとって今 想っているお相手が「幸せをもたらせてくれるのかどうか?」また、「未来に於いてどうであるか?」を冷静に考えることはすごく大切なことです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント