人生を変えるヒント | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 あなたの心(表面意識)を動かしているものは、潜在意識を含む深層意識ですが、その潜在意識などはあなたの持つカルマによって動かされています。前世からのカルマはオーラのコーサル体と言う層にあり、他のオーラの各層を通して、肉体や意識等に入り込んでいます。

 単純に、潜在意識を働かせればあなたの人生を変えられると考えるのは、少し浅い考えと言えます。簡単に潜在意識を働かせるものではありません。

 また、潜在意識に対する操作が万が一間違って、潜在意識にスイッチが入ってしまった時、その暴走を止める方法はなく、精神的な疾患や肉体的な病を引き起こすことも必至です。多くの事例が物語っております。

 それは、潜在意識の活動の根本になっているものがカルマだからです。人にはそれぞれのカルマがあり、そのカルマが除去されるか、制御されない限り、潜在意識をうまく働かすことは本来できないのです。

 昨今、よく言われている潜在意識の操作は、単に意識の表面に触れるレベルのもの、単に暗示を与えるだけのものです。表面的に行った作業は、すぐにカルマ通り、本来の人生に引き戻されてしまいます。

 カルマの除去及び制御とはマイナスのカルマ除去し、同時にプラスのカルマを植えつける作業のことを言います。しかし、カルマが除去されても心身的な土壌がしっかりしていないと、また新たにマイナスのカルマを作ってしまいます。

 その土壌とは、先天的に持っている“元気”(生まれながらに蓄えられている気のエネルギーとその意念を総称してこう呼びます。)と呼ばれる気のエネルギーと後天的に蓄えられるプラスの気のエネルギーのことです。

 人生をコントロールする二種類の方法があります。鑑定でお尋ね下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント