気を日常的に感じていると | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 毎日、運動と秘術を頑張っておられる方は、気のエネルギーを日常的に感じられるようになります。身体上のどこかで気のエネルギーが動いているのを感じたり、様々な事物から発生している気を感じたりできるようになります。

 また、身の回りの日常的な出来事なども、その動きが気というエネルギーとして捉えることができるようになります。気のエネルギーの流れとして物事を見る習慣ができた時、あなたは周りの全てを的確に捉えることができます。

 気のエネルギーは気功やヨーガだけではなく、占いの中にもその考え方生きています。陰陽五行説も気のエネルギーを元に考えられたものです。四柱推命・九星気学・易学なども全て気のエネルギーの観察の元に生み出されたものです。

 気のエネルギーを知ることは、単に占いだけでなく、あなたの人生そのもの、あなたを取り巻く世界、大きく言うならば、宇宙を知ることになります。これは理屈・理論ではありません。身体が感じる世界です。これは、気を感じたことのない場合には分からない世界です。

 占いを知らずとも、気のエネルギーを感じ、その流れを観察することができるならば、あなたは自らの人生を知ることができます。そして、更に、コントロールする事も可能になります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント