自分の壁を越えられるかどうかは | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 自分の壁を越えれるかどうかは、幼少期からの教育も関係していますが、物心が付いてから、高い低いに関らず、自分の目の前のハードルをどれだけ多く越えてきたかによって決まります。また、それに対しての心理的な要素が大きく関わると言えます。

 問題が発生した時に、いつも逃げる習慣を持っている方は、どんな低いハードルさえも越えることができません。幼少期から周りの大人がいつも助けてくれて、自力で乗り越える習慣がない方も同様です。

 いつも目の前のハードルを乗り越えることを避けたり、或いは自分以外の誰かに助けを求めるていると、目の前のハードルは、いつしか手がつけられないレベルにまで巨大化していきます。

 どんな問題も小さいうちに消化・解決することが望ましく、巨大化してからでは手がつけられなくなってしまい、解決まで多くの労力と時間を要するものです。

 いつも心を整理をして、ハードルを乗り越える習慣を身につけることは、経験値を高めることになり、一度乗り越えたハードルは簡単に乗り越えられるようになります。そして、何れそのうちに、ハードルそのものをハードルと感じなくなります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント