復縁・復活のために行動する前に | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 復縁・復活をするには、別れた時と同じ精神状態や考え方ではその確率は高いとは言えません。復縁・復活には良い気の流れが必要だと過去に書きましたが、良い気の流れは、心身に良い気を集め蓄えることから始めないといけません。つまり、運の良い状態を作ることが最初にするべきことです。必要なことは、様々なテクニック等を活用することではありません。

 しかし、その前に今までの間違った考え方を変えないといけません。元恋人に依存する心理から復縁・復活に至ることがありません。別れた理由も、別れている現実もしっかりと受け止めないことには、本当の意味での復縁・復活は難しいことも心に留めていて下さい。

 ところで、今まで復縁・復活のために、多くの占い等のお店で相談し、適切ならいいですが、不適切なアドバイスを実行し、どうにもならない状態になっている場合も多いのです。また、そのために、多くのお金を費やし相当の時間が経過し、金運そのものや運そのものを失くしてしまっている方が実に多いことも事実です。それらの方は決まって、完全に占い等に依存している状態です。運そのものを上げていかないと例え、復縁・復活しても一時的なものになります。

 私の鑑定をご存知の方なら分かりますが、占い等に依存している方に対して、指導を行うこともあります。まず、依存状態を解かない限り、現実を客観的に見ることができなくなっていることと、感情に支配されて、一時浮かんだ感情の制御ができず、その不安を解消するために、何度も鑑定を繰り返すことがあるからです。これは復縁・復活のできる心理状態に程遠いと言えます。一日も早く自分らしさを取り戻して下さい。



霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント