意外と知られていない運の流れ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 意外と知られていないのが運のことです。運の良し悪しを決めるものは、気のエネルギーの質と量です。同じことをしても同じ結果がでないのはその人が心身に蓄えている気のエネルギーの質と量が違うからです。私は気のエネルギーの質と量、流れによって、人の運の良し悪しを見ます。

 運気を上げるために、スピリチュアルなグッズをいくら身につけても、パワースポットに行ったり(スポットから気のエネルギーを吸収する力がある方は例外です。)、方位取りのために、高額な開運ツアーに参加しても大して変わらないのは、その着眼点が間違っているからです。これは、一般の人だけでなく、ベテランの占い師などが特に嵌りやすいトラップです。

 例えば、金運を上げるために、風水で言う黄色や金色の財布を身につけても、その人が金運のために良質の気のエネルギーとその流れを持たなければ、金運が上がる筈はありません。恋愛運を上げるために、東側にピンクのカーテンをつけても、恋愛がうまくいくための気のエネルギー流れを作らない限りは、一向に良くなることもありません。樹木から気を吸収するにしても、あなたと樹木との相性を知らずして、気を効果的に集めることもできません。

 夢を壊すと言われるかも知れませんがこれが事実です。良くなるかどうかも分からない幻影のために多くの時間を過ごし、多くのお金を費やすことで、人生はままならないものだと思うことは、誠に勿体無い事だと思っています。

 詳しくは鑑定で私に聞いて下さい。明確にお答えします。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント