冷え性はグッズだけに頼ると、毎年、どんどん酷くなります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 私は、冷え性改善のために、下腹部の前後運動+肛門括約筋の締上げ運動を推奨していますが、積極的に取り組んでおられる方が、体質が変わり冷え性が改善されている報告を多くもらっています。手足が暖かくなっていき、体調がすこぶる良くなる方も多いです。

 昨今、自律神経の異常を起こしておられる方が実に多く、潜在的な冷え性も含め、毎年確実に増加しています。今は、女性だけではなく、男性にも同様の症状が出ていると聞いています。鬱病などの精神疾患を含めた精神的な不安の根本原因もここあります。

 また、体温が1度下がると免疫力が30%低下するという報告もあります。ベストの体温は平熱37度位です。通常36度前半から半ばが多いのですが、35度台、34度台となると完全に冷え性です。この状態の方は病気になる前段階と見るべきです。冷え性を当たり前と思ったら、大きな間違いです。

 もし、改善策が分からず冷え性改善グッズのみを頼りにされても、その場をしのげても、根本的に改善する上記様な方法の実践がなければ、どんどん酷くなっていきます。昨年より今年、今年より来年とどんどん酷くなっていきます。冷え性は単に冷え性だけではありません。これから、大病(大腸癌など)になる前段階か、既に隠れた病気のサインの可能性がありますから、早期に改善されることが必要です。

 ①心身内の気が少ない
 ②便秘もその症状の一部
 ③腸や子宮などの下腹部の異常
 ④太陽神経叢の異常
 ➄自律神経の異常

  上記が冷え性の根本原因です。この原因を改善しない限り、治癒することがありません。現状もすぐにそうなったのではなく、長年の間に悪化している筈です。しかし、下腹部の運動等を積極的に取り組むことで、冷え症改善と共に精神的な不安を改善できていることは、多くの報告により明らかです。心当たりのある方は、頑張ってみて下さい。但し、三日坊主では改善されません。少なくとも、一ヶ月以上の継続によって確実に体質は変わります。

 その他参照:水浴びの効能

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント