流れに任せることも時には重要 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 流れに任せることも時には重要!いつも、自分の人生を躍起になり切り開こうとすることは、流れに逆らうことです。波乱があり、それを乗り越えることが、チャンスをつかむことではありません。元々、波乱が起こらないのが賢明な生き方なのです。

 波乱を起こさない様にしてから、流れの中でチャンスを掴むことが肝要なのです。波乱が起きるのは、そこに無理があるからです。無理があるから、周りから横槍を入れられたり、目標が実現しなかったりするものです。恋愛でも、仕事でも、人間関係でも、その他のどんなこともです。

 波乱が起こらないようにするために、以前から私がお話している、「気が熟すまで待つ!」です。機ではありません。“気が熟す”ために、気を集め、気に(意念)性質持たせ、気をどんどん強めていくことです。

 そうすれば、あなたが意念した気が目標への流れを作ってくれます。意念した気が自動的にあなたが求める目標を実現してくれるように、積極的に働いてくれます。気の質と量に応じて動いてくれます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント