愛する人が傍にいる人は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 愛する人が傍にいる人は、そのことを当たり前と思ってはいけません。今自分ができる最大限の愛情表現や言動をしましょう。

 人は幸せに慣れてしまうと、その幸せでなかった時の事を忘れてしまいがちになります。また、この幸せが自分が求めていたものでさえ分からなくなってしまうこともあります。

 人はその幸せがいつまでも続くと勘違いをしてしまい、そして、いつしか、お互いにずれてしまっていることに気づくことになります。また、それだけでなく、どんどん距離が広がってしまうかも知れません。

 お二人の関係の良くなるのも悪くなるのも、心の問題が大きく関係しています。失いそうになってから慌てても、非常に多くの努力が必要になります。それはお互いの関係がプラスでなく、マイナスになってしまっているからです。

 恋愛も結婚生活もお相手を大切にすることを、日頃から疎かにしてはいけません。これからも自分の最大限の頑張りができるように、まず、心の中を整備しておくべきです。
 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント