全身に気が集まってくると | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


 基本的な運動(下腹部の運動等)を毎日継続的に行っていると、身体がすごく快調になっていきます。

 全身が気で包まれていて(帯電感があり)、暖かく(暑く)なってきます。それは、身体的な変化だけではなく、精神的にはやる気が漲る状態に変わってきます。

 最初は、経絡開いている方に関しては腹脳(丹田)で集めた気のエネルギーも、自然に経絡に沿って全身に流れていきます。気功で小周天などをするのは、気を意識でコントロールするためにあり、小周天をしなくとも、気のエネルギーは、本来は自然に全身に行きわたっていくのですが(経絡が開いていない場合や運動不足等で関節が固くなったり、異常個所がある場合は、滞りがおきます。)

 また、もしあなたが病弱であったり、毎週や毎月必ず風邪をひくなどの症状がある場合は、経絡が開いているかどうか以前に、心身内に気のエネルギーの集まりが少なくて、集まっても何らかの理由ですぐに放出してしまうことが原因になります。

 悩み過ぎ、他の人に気を使い過ぎたり、無理なダイエットをしたり、或いは、ビタミンが不足したり、と言うように、風邪を引く原因は、ウィルスばかりではありません。体力低下免疫力低下も大きな原因であることを知って下さい。

 ところで、同じ環境で、同じ事をしているのにその人だけうまくいく、と言った運が良い人がいます。それは、その人の心身にプラスのエネルギーが多いからです。意識的か無意識的かは関係なく、分心身に蓄積されているプラスのエネルギーが多いことが運を良くしています。

 その人に近づくと暑く感じたりします。それがその証拠です。逆に、体温が低く、元気のない人に運が良い人は少ないのです。時々運が上がったり下がったりする、波乱の多い人生になります。

 あなたがこれから人生を歩むにあたって、上記のことを意識し、周りの人達をじっくりと観察してみて下さい。特に、運の良い人をです。

 また、最近急に、運が下がった人に、質問して下さい。「最近、身体が冷えていませんか?」と。そうすると、私が言っている意味が分かると思います。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント