Twitterやブログで愚痴や不平不満ばかり書いていると | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 Twitterやブログ等で愚痴や不平不満ばかり書いていると、本来の人間らしさを失ってしまって、小さな人間になってしまいます。最近世間では、Twitterが流行っていますが、あまり関心できません。「放っておいてくれ」と言われそうですが、少なくとも私のブログに来られている皆さんは大きな心を持った方々でいて欲しいと思います。

 そんなことを続けていると、いつの間にかそれが当たり前になってきます。周りのどんな些細なことに対しも不平不満だらけになります。確実に心が貧弱になっていきます。また、これは自ら運を下げていきます。心の中にマイナスが多いのだから、悪くなって当然です。それが誰が書いたか他の人には分からないから良いというものではありません。それを書いている方の心が問題です。

 もし、自分の人生がうまくいかないとしたら、それは社会や周りの人間が悪いのではありません。他人のせいにばかりしている心理状態からは、プラスの状況は決して生まれません。

 どうせ生きていくならば、小さな人間になっていくより、他の人に慈しみの気持ちや思い遣りを多く持てる大きな人間になることがあなたの人生を確実に豊かにすることは確かです。豊かな心がプラスの気のエネルギーを生み、あなたの人生を良い方向に導きます。

 ところで、心に他人に対して大きな愛を持っている方に最近出会う機会がありましたが、そういう方のオーラや、伝わってくる感情のウェーブからは心が和まされる様な感動に値するものがあります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント