復活・復縁するタイミング | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 復活・復縁するには、お相手が背を向けている時に行動してもうまくいきません。お相手の意識がこちらに向いている必要があります。また、早くしないとお相手が自分のことを忘れてしてしまうのではないかと考えることも間違いです。復活・復縁には、タイミングがすごく重要な要素です。そして、そのためにはそれなりの努力や技術を必要とします。

 第一に、あなたとお相手との別れの原因(心の中を含めて)があるのなら、別れの原因を正確に理解して解消しないことには、たとえ今、復縁・復活ができたとしても、また同じように別れに繋がります。

 あなたの立場からして、見えないお相手のことを妄想することも、復活・復縁を妨げる要素になります。お相手の気持ちをいつまでも気にすることもです。また、別れている今、お相手の気持ちを知ろうとしたり確かめることも、何の役にも立ちません。そのようなことで、あなたとお相手との間の未来が変わる訳でもありません。

 その時期が来るまでに、全力で復活・復縁に必要な準備をすることができるならば、機が熟すように実現します。しかし、どの方の人生も同じ様に、邪魔をするエネルギーがあるとしたら、それを自ら作り出すことだけは避けたいものですね。

 失敗される殆どの方の復活・復縁できない原因がそこにあります。そして、復活・復縁することは、最初出逢った時の何倍ものエネルギーと努力が必要であることを知ることです。そして、何より、あなたへのお相手の気持ちがなければいけないこともです。

 また、復活・復縁した経緯が恋愛本や恋愛マニュアル等で説明されているような薄っぺらいものならば、何れ近いうちにまた同じ別れがきます。一度成功しても、二度三度成功するにはもっともっとエネルギーが必要です。

 だからこそ、復縁・復活はそれなりに慎重に確実に行わないといけません。その場の感情で行える程簡単ではありません。復活・復縁する上記のタイミング等については、考え方、運気等により人によって違うので、具体的なことは私にお問い合わせ下さい。
 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント