縁には良縁と悪縁がありますが | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 運が良い人か運を良くしている人は良縁が周りに良縁が集まります。逆に、運が悪いか運を悪くしている人には悪縁が集まりますが、良縁も悪縁も縁には違いないのですが、どちらが来るかは、その時のその人の考え方や運気に影響されます。

 人間関係も恋愛関係もまた、その人の取り組み方によっても変わってきます。もし、他の人に対して一生懸命に頑張って関係を築こうとするならば、そこに縁を強める働きが起きます。それが良縁・悪縁に関わらずです。そして、あなたの取り組みが建設的なもの(その人に対して良い感情で継続的に接するなど)であるならば、たとえ悪縁であっても良縁に変え得る場合もあります。

 また、お相手に対しいい加減に考え、対応がよくないとしたら、その関係が良縁であったとしても、その縁は悪縁に変わっていきます。自然な形で良縁が多く集まることは良いのですが、考え方次第で悪縁を増やしてしまうこともあることも以外と多いものです。

 多くの友達を欲しいと思っていても、その付き合い方が良くないと、友達の数は増えても、どんどん悪縁が増えます。悪縁とはあなたを幸せにはしてくれない縁です。その友達がどんなに良い友達でも、あなたの対応如何で悪縁にも変わってしまいます。付き合い方が適切でないか、良い感情で付き合っていないために、あなたには幸せをもたらせてくれる関係ではなくなってしまいます。

 人間関係に於いて、いつもあなたがどのように考え接するか、どう言う感情を持って接しているかで違ってきます。縁も今世だけではなく、コーザル体というオーラの層にカルマとして焼き付けられます。来世でも、良縁・悪縁に関わらず、その縁のある人達と出会うことになります。どうせ集めるのなら、良縁をいっぱい自分の周りに集めたいものですね。
 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント