同じ人生も考え方捉え方で全く違ってきます | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 例えばもし、今すごく稼いでいる人がいたとしても、私が視てその人のエネルギーの状態が実体がない様に視えるならば、その方は未来に於いて、かげりが現われ、財を派手に食い潰すか、大きな投資等に失敗してしまうでしょう。これはその方が本来の天の動き(気の流れ)に逆らっているからです。

 それは、その方の考え方が間違っていて、基本的なことが分かっていないからに他なりません。でも、その方には今の時点では、何も分かっていません。それはまだ起こっていないからです。これから来る波乱(離婚も破産もする未来)は予想もつかないでしょうね。

  また逆に、気の流れがしっかりとして、着実に気が蓄積される状態に視えるならば、その流れがどんなに小さくとも、大儲けをしていなくとも、その方は確実に 近い未来幸せになれるでしょう。その方は満足することを知っていて、浪費することもなく、堅実に生活をしているからです。

 大きな幸せしか、幸せではないと考えている人もいますが、毎日の中にあるささやかな幸せを感じることができる人は、すごく優れた人だと思います。小さな幸せを知ることができる人は、いつの時もどんな状態でも本当の幸せを知り得ます。

  また、そういう人はパートナーに対しても、「傍にいて当たり前」と考えたりせずに、今できる最大限の努力もするでしょうし、またお相手からも最大限の愛情を受ける ことができるでしょう。また、いつも謙虚の姿勢で対応し、周りの人をも幸せな気分にすることができます。そして、充実した人生を送ることができます。

 

 同じ人生も考え方捉え方で全く違ってきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント