あなたが本当の幸せを掴むために | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

幸せになることは難しいとは限りません

 しかし、人生を闇雲に生きることでは、決してあなたを幸せには導いてくれません。一生懸命頑張っているのに全然生活が改善されないとか、うまくいきそうになると決まって邪魔が入るとか感じている方はその方向性に問題があるのかも知れません。

 また、幸せになれる人とそうでない人の違いは、間違ったところで、見当違いの異性を求めていることも大きな原因の一つだとも言えます。

①どんなに好きな人がいても、それが片想い見込みなしならばいつまでも追い求めない。

②好きな人が既婚者ならば、殆どの場合可能性が薄いので、別に目を向ける。

③好きな人が芸能人等、夢のような話は考えない。夢は所詮夢として捉える。

高い理想の異性が、必ずあなたを幸せにする、という様な幻想に囚われない・・・等々。

 もし、あなたが強く幸せを求めるならば、幸せになるための正しい行動を全力で行わないといけないません。しかし、色々な理由をつけてその行動をしないとしたら、幸せに近づけなくても当然のことです。

 人により、幸せに対する価値感が違うので一概に上記のことが正しいとは言いませんが、参考意見として聞いておいて下さい。しかし、上記の場合でも可能にできる方法もありますが、一般的には方向を間違わず、

 見当違いの異性を求めないことは、幸せになる近道の一つです。今、目の前の道しかないと思っているならば、今一度よくよく考えてみて下さい。あなたが本当の幸せを掴むために・・・!(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント