潜在意識は気によって確実に変えられる | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 潜在意識は太古の時代からの全ての記憶とあなたが生きてきた全ての集大成です。全てを含蓄している潜在意識を有効に働かせるには、少しコツがあります。

 昨今、「潜在意識のブロック解除」や「メンタルブロック解除」「マインドブロック解除」と言う言葉が流行っているようですが・・・!?

 これからは、私の私論ですので、異論のある方は読み飛ばして下さい。ご賛同いただける方がいればすごく嬉しいです。


 もし、仮に「潜在意識のブロックを解除」「メンタルブロックを解除」「マインドブロック解除」などが現実的に可能だとしたら、潜在能力がどんどん出てくるのならば良いのですが、深い意識に押し込められいるトンデモない感情なども意識上に現われることになり、あなたの潜在意識を暴走させ、精神的疾患を起こす、非常に危険な状態に陥らせることになります。

 しかし、実際は、俗に言われている、「潜在意識のブロックを解除」「メンタルブロックを解除」「マインドブロック解除」などの言葉は、本当意味での潜在意識のブロックを解除することではありません。単に、固定観念を外すと言ったことの表現で使われている場合も多く、また、気功やヨーガなどで良く使われている専門用語を使用して、さも実際にそれが行われているかの如く文章を書いています。これは、非常に誤解を与える言い回しです。

 潜在意識のブロックを解除したとしても、過去世のカルマが簡単に解除される訳ではなく、潜在意識は浄化される訳でもありません。彼らが言うのは、単に暗示を与えるに過ぎません。この辺りの言い回しがすごく巧妙なので、勘違いをされる方が多数いることと、伝え方を間違えると、合法と違法すれすれとも言えます。

 もし、潜在意識のブロックを解除するという言葉を使用するとしたら、それは、潜在意識を表面意識化すると私ならば表現します。瞑想等で表面意識の範囲を広げていき、潜在意識の部分を意識で認識できるようにすることです。潜在能力を引き出すために行う作業です。

 人間の顕在(表面)意識には物事を考え、理性的に自己を抑制する力があるので、この場合は潜在意識が暴走するような問題は起きません。

 潜在意識の中にはプラスもマイナスも全ての状況を含んだ情報が集積されています。また、潜在意識はプラスであるか、マイナスであるかの認識ができず、あらゆる全てを吸収してしまうものです。

 ところで、潜在意識は気のエネルギーによって動かされています。気には性質(意念)があり、その性質はそれを活用とする人により個人差があります。本来は、意念がマイナスならば、マイナスを引き寄せ、プラスならばプラスを引き寄せます。

 気は顕在(表面)意識では認識ができません。潜在意識が認識するものです。つまり、気を感じる能力は潜在意識の能力です。特性のある気(特定の意念を付けた)を潜在意識に与え続けることで、潜在意識をあなたの望む方向に動かせたり、望む形に変えることができます。

 私の秘術などの方法ですと、潜在意識が暴走する危険は全くなく、マイナスの現象が起きることがありません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント