夫婦円満の秘訣 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 新婚とそうでない場合で違いますが、夫婦喧嘩の大半の原因は、意識の問題が多い様です。新婚ならまだしも、結婚生活が長くなっていくと、お互いの存在が当たり前になり、感謝の気持ちさえなくなり、少しずつ、お相手への不満がストレスとして貯まってきます。そして、夫婦喧嘩になることも多い様です。毎日、顔を合わせているのだから、お相手の嫌なところがクローズアップされていきます。

 そう言った状態は、あなたとお相手の精神的なゆとりをなくさせ、ちょっとしたことでイライラしたり、つんけんしたりしてしまいます。殆どの人は、自分がイライラする原因を、お相手の嫌なところが原因だと思い込みます。お相手が自分を怒らせると信じ込みます。お互いに同じように信じ込むんです。

 しかし、本当の原因はあなた自身にあります。あなたの意識に問題が隠されています。人間には自己防衛本能があり、イライラした原因を自分が原因だと考えることができないのです。お相手の嫌なところがあなたを苛立たせるのではなく、あなたが苛立っているからお相手の嫌なところが気になるのだと言うことを知るべきです。これを理解できないから、お互いに非難し続けたり、いつも喧嘩をしていたりするものです。結局、喧嘩の原因がなんだったのかさえ分からなくなります。喧嘩が続けば、お二人の間は腐れ縁の様に変わっていきます。非難や喧嘩が習慣化されてしまうのです。

 特に、夫婦が運命に近い人どうしの場合(エネルギーの似た人どうしの場合)はお互いのことが良いも悪いも関係なくよく見えて来ます。うまくいけば、お互いのことがベストのパートナーだと思うのですが、お互いにうまくいかない場合は、どちらかが折れるまで傷つけ続けるのです。

 人間関係でそうであるように、夫婦関係もギブアンドテイクの関係は必要なのです。単純にギブアンドテイクだと考えて実践するのではなく、別掲載のオーラ誘導の技術~一念心理行動~」の実践を推奨します。オーラ誘導の技術~一念心理行動~は、あなたのオーラを変え、あなたの人生を改善に導くものです。繰り返し実践してみて下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント