自分の運気の流れを知りコントロールすること | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 自分の運気の流れを感覚的に知ろうとする人は意外に少ない様に思います。いつも運気に左右されて、運気をコントロールすることなく生活をされている方が大半です。

 運気が絶好調の時には、これから運気が下がるなんてことは全く頭にはないでしょうし、運気が最悪になったらなったで、何故こんなについていないんだろうと絶望的になるだけで、そこに至った運気の流れなどを観察していません。

 それではいつまで経ってもご自身の運気を良い状態に持ってはいけません。

 自分の運気の流れを自分の感覚で知るべきです。そして、そのことはあなたの人生をより快適に過ごせるコツでもあります。私が言う運気は占い的な判断でなければ、バイオリズムを計算することでもありません。あなた自身が自分の運気を肌で感じ取ると考えていただくのが的確です。

 ①運気をいつも観察し、運気の流れ(波)を知ること

 ②運気の流れに合わせて行動、決断をする
  (調子が悪い時は行動、決断はしない)

 ③日常的に、運気を高める努力をする

 まず、絶えず、自分の運気を観察することで、流れを知ることができます。運気の流れの途中に起こる様々な出来事に振り回されることや、感情的になることも止めるべきです。①~③を実行していけば、少なくとも自分の運気が悪くなる要素を少なくできます。

 また、運気自体をコントロールができるようになります。そして、どんな時も冷静に観察する習慣を持つならば、大きく落ち込むことも少なくなっていきます。この観察こそが、運気をコントロールできるようになる最初の基本的要素です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント