自らプラスに動こうとした時に、色々と障害が起きてくる方がいます。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 自らプラスに動こうとした時に、色々と障害が起きてくる方がいます。それは、今まで身体内、意識内に毒素を溜めているからです(顕在意識よりも潜在意識が多い)。身体のデトックスと同様、毒素を排出しないといけません。

 身体内の毒素が溜まると、体調を崩したり、病気になったりします。それと同様に、意識内に毒素が溜まっていることで、日常生活や人生の中で様々な障害が起きてきます。それは今までデトックスを行わなかったから仕方のないことです。いつかは排出しないことには、その障害のために身動きができないかも知れません。そして、デトックスを行わないまま、どんどん毒素を蓄積していったならば、身体にまで影響を与え始めます。

 もし、こういう状態で瞑想等の潜在意識を操作する作業をしてしまうとトンデモないことになります。次から次へと障害が現れることになります。

 プラスに動こうとした時に、多くの障害が起きる場合は、暫くその障害と付き合うか、意識を浄化しないといけません。それは、カルマの浄化することと同義で、所謂、毒素を排出しないことには、心身は浄化され良い状態を作ることはできません。

 該当される方はお気軽にご相談下さいね。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント