秘術は自動的に潜在意識を働かせます | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 潜在意識へのアプローチを間違った方法で行うならば、潜在意識の危険な暴走をすることを阻止することができなくなります。例えば、それはマイナスの感情が絡んだ妄想が関係してくる場合です。

 しかしもし、催眠・暗示・瞑想・アブリビナル等々の潜在意識のコントロールの他の方法の危険性と無意味さを知ると共に、真の意味での潜在意識のコントロールの方法を知っていただくのが今回の目的です。

 ところで、秘術を行うことで潜在意識のコントロールは自然に行えます。敢て、潜在意識について言及する必要がないかも知れません。秘術の実行は潜在能力を開き、願望成就を成すものです。

[潜在意識を操作する流れ]

 潜在意識の正確な知識を持つ
 潜在意識の流れを知る
 間違った暗示法等は一切行わない
 気を増やし、高める習慣を持つ
 正しい気のコントロールにより潜在意識の働きを作る(秘術などの方法)
 自然に潜在意識が働くのを待つ(気の流れが外界にも影響を与えます)

 気には性質(意念)があります。その性質に染めるのはあなた自身です。そして、その気の流れを起こしコントロールすることにより、自動的に潜在能力を活用していることになります。

 

 それは潜在意識の塗り替えやブロック解除することなど全く必要が全くありません。

 自然に働く潜在意識が自然にあなたの願望を叶えてくれます。その他のことをする必要がありません。これらのこと(秘術)を習慣的に行うならば、潜在意識の中のマイナスの観念が少なくなっていき、プラスの観念と潜在意識を働かせるエネルギーが充満するようになります。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント