今までお金を貯めることができなかったのは、貯める習慣がないのと、間違った考えがあるからです | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 今まで、お金を貯めることができなかったのは、貯める習慣がないのと、お金に関する間違った考えがあるからです。

 以外と学校教育や親からの教育で教わっていないのは、お金を貯めることです。仕事をする必要性を教えられても、お金を貯める授業などはないですよね。また、「お金を貯めなさい」とは言われてきたでしょうが、具体的なことを教わった訳ではありません。

 収入の範囲内で生活をし、無駄遣いを極力なくし、コツコツ貯めるべきですが、本人にお金を貯めようとするしっかりとした自覚がなければ、貯蓄することはなかなか難しいものです。少し貯まれば、欲しいものが出てきてすぐに散財してしまうことも多い筈です。

 ところで、多くの方が誤解をされていることは、働かないとお金が入らないと考えている事と、働き以上にお金が入ることがないと考えていることです。

 これらのことは、お金が入る流れにブレーキをかける考え方です。金運のある人の元には、時々働き以上の収入が入ってくることがあることも、棚ボタ的な収入もあることもあります。また、こういうことを他人事と考えることも間違っています。

 また、「お金は使わないと入って来ない」という考えも間違っています。今まで使って入って来たのは、その人に元々金運があったからで、もし、金運を使い果たしてしまえばお金は入って来なくなります。そういう考えには先がありません。

 逆に、一攫千金のみや、棚ボタ的な収入のみを求める人にはお金の流れが宜しくないことも知るべきです。博打ばかりしていて働かないで金運がよくなることは絶対にありません。何の経験もない人が会社を興せば、大きな収入が入ると勘違いすることもです。

 お金の気の流れを作るためには、今どの分野の職業についていても、基本はコツコツ貯める習慣と、上記の様な一般的な常識に囚われない心とお金に対する正しい捉え方を持つことです。すると、あなたのお金に関する気のエネルギーの流れが変わってきます。気のエネルギ―の流れが変われば、あなたのオーラは変わり、金運は確実に上がってきます。

お金を貯めるための基本的なこと

①お金儲けの情報などに騙されず、散財しないこと
②博打をしないこと
③一攫千金を求めないこと
④貯める楽しみを知ること
⑤お金の気の流れを知り、その流れを作ること

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント