怖いもの見たさで見てはいけません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 霊にまつわるもの、霊スポットなどに興味本位で関ることはあなたの人生を狂わせる第一歩になります。但し、それは本当に霊現象が起きている場所に限っての話ですが、かつ波長が合ったことにより憑依されます。

 ところで、霊現象でもないのに、人生がうまくいかない原因を霊現象だと言われ、その先生に従うことも、あなたの人生を狂わせる一つの出来事かも知れません。

 

 霊現象だけでなく、生霊や怨霊がついていると言われている方もいるようですが、殆どの場合は現実味のない話です。真に受けない方が良いと思われます。

 しかし、本当の霊のスポットや自殺が多い場所へ近づくことは、苦しみもがいて苦しんでいる霊的な存在が、時に助けを求めてしがみ付いてくる場合があります。決してあなたを苦しめようとして憑依する訳ではないとしても、苦しみの壮絶なエネルギーがそこに働きます。

 憑依された場合の身体的な症状は、生霊等の時とよく似ていますので、参考にして下さい。

 ①めまい、偏頭痛
 ②悪寒、吐き気、全身倦怠感。肩が急に重くなる。
 ③ひどくなると、呼吸困難・運動機能障害・手足の動きが鈍くなる・しびれを伴う
 ④内臓疾患や弱っていた臓器に急性の症状が現われ、急速に悪化
 ⑤手足の自分の意志とは関係なく動く
 ⑥脳をかき回されているように感じる 等々

 肝試し等で友達からどんなに誘われても断って下さい。肝試しに行くことよりも、断ることも勇気のある行為であると同時に、あなた自身を守る行為であることも知って下さい。(出典)

 ※よく似た症状が心療内科・精神科の薬を飲むことで、起こることもあります。そういう場合も含めその原因を明確にするべきだと考えています。霊的な原因かどうかは、私にはすぐに分かりますのでご相談下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント