気というものを | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 気というものを、「目に見えないから」とか、「科学で証明されていないから」とかで、もし、あなたが信じようとしないならば、あなたはいつまで経っても、気という存在を感じることができないでしょうし、また、気から少しの恩恵を受けることができません。気は概念ではなく実体です

 以前に私達の周りには、気の集まった“場のエネルギー”がある話をしましたが、もし、その場のエネルギーがあなたの人生にとって必要であり、有効なものであっても、気の存在を肯定できないことは、あなたはその場のエネルギーを感じて取り入れることはできません。

 人生そのものや、健康のためには、自分自身の生命エネルギーを高めることが必要です。それは、自分にとって良い場のエネルギーを見つけ、そこに身を委ねることです。

 しかし、私がいう場とは、一般的に言うパワースポットを言っている訳ではありません。パワースポットは必ずしも全ての人に有効ではありません。時に人によっては多くのマイナスや時には邪気を受けることも否定はできません。

 気功を継続すれば、あなたの周りにある場のエネルギーが良し悪しを知る(感じる)ことができるようになります。場のエネルギーが悪しき場合はそれを撥ね退け、良い場合は自動的に吸収できるようになることは、あなたの人生にとってすごく重要な要素です。(出典)

 ※肝試しなどと言って、心霊スポットなどに行こうとすることは、この悪しき場のエネルギーに身を投じることと同じく、それを撥ね退ける力がなければ、確実にその悪い影響を受けますので、短時間でもその場に身を置くことは避けて下さい。
 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント