心身一如という言葉あります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 心身一如(しんしんいちにょ)という言葉をgoo辞書では、「仏教で、肉体と精神は一体のもので、分けることができず、 一つのものの両面であるということ。 」と表現されています。

 「嫌だ、やりたくない」と考えながらでは何事もうまくいきません。実力も効果も半減するのではないのかと思います。疲れます。

 しかし、逆に「好きだ、やりたい」と思っていることは言うまでもなく、上手にでき、更には気持ちよく行動をすることができます。時間の経つのすごくも早いですよね。

 鶏と卵じゃないですが、“心があって、行動があります”行動があって心が生まれるのではありません。

 まず、あなたの心が動いてから、身体を動かせたり、行動できたりできます。

 この心理を気功で説明するならば、気は心で動きます。気には性質(意念と言います)があります。あなたが行う全てのことには、気が働き、その性質により結果に違いが出てきます。

 だからこそ、いつもあなたが何かを行う時に、あなたがどういう心を持って行うかは重要な要素です。あなたの人生はその心によって後々大きく変わっていきます。

※以上簡単なことですが、しっかりと心に落として下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント