今どんなに苦しくても自殺しようとしてはいけません。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 今どんなに苦しくても自殺しようとしてはいけません。誰でも一度は死にたいと思う程、辛いことがあるかも知れません。

 死にたいと考えるのはカルマが成せる業だと知っていましたか?この世であなただけが嫌な思いをしている訳ではありません。嫌な出来事が起きるのは、過去から決まっています。神(大宇宙大生命)という存在は、あなたに様々な出来事を起こし、それを乗り越える様に頑張らせます。

 でも、人によって捉え方が違うので、その様々な出来事に耐えることができずに、強く自殺を考えてしまうこともあります。人に対して情の厚い人程、また、尽くした分だけ、他の人に裏切られた時はショックも大きくなります。死にたいと考えても、自殺を実行するかどうかに関しては、個人差があります。八方塞がりになっても、開き直れる人とそうでない人がいます。

 人との別れが来た時は、普通はその人と縁がないからです。あなたがもし運が良い方ならば、その人と別れることで後々大きな幸せを掴むことができるための別れである場合もあります。しかし、今までの楽しい記憶を否定するかのように別れが来るものだから、人はその突然の流れを理解できません。そういうことは少し時間が経過しないと理解できない場合が多いのです。

 人はどんなことがあっても、自ら死を選択してはいけません。死を選択しないことで、未来はいくらでも開けます。辛い現実もハッピーな未来に変えることができます。これは真実です。どうしようもなく、苦しい時は現実から逃げても良いと思いますが、死は逃げ道ではありません。永遠に続く、苦しみへの道です。私は自殺をされた多くの霊を見てきたからよく分かります。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント